更新(絵+漫画・音ゲー、リンク追加)

2013/02/04 23:57

音ゲーの絵と漫画に一枚ずつ追加しました。
素敵サイトさんのリンク三件追加しました。


もしかしたら初めてかもしれない音ゲー系の小ネタを追加しました。
音ゲー漫画は「新世界より」でがっつり描いていたのですが、Venus関係でも少しずつ描いていきたいと思い、小ネタを引っ張り出してきました。私の中で凍夜のキャラが定まりません。

絵は相変わらずのあさきキャラです。天庭発売おめでとう絵も描いたのですが、携帯用に解像度をがっつり落としたら、とても見れたものでは無い仕上がりになったのでアップは見送りました。残念……

今回リンクさせて頂いたサイト様は、前々から繋ぎたいなと思っていたVenusやキラリヒを取り扱っているサイトになります。
「リンク良いですか!」と聞いてみたら、御三方とも快く承諾して下さいました。ありがとうございます!

にんじん+Venus小ネタ(
┗サイズ大(

prev | Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -