untitled

2013/08/08 00:02

どうもこんにちは、2ヶ月おきに日記を更新しにやってくる壬光です。嘘(にしたかった)です。

先日、兄が転職するとの事で引っ越しの手伝いに行ってきました。職場の人には「仲良いね」と言われましたが、目的が引っ越し先にあるゲーセンであるということは言わないでおきました。
ユビートを最初にプレーし、スミス氏を数周走らせたあと、弐寺を数回プレーしてきました。時間の都合であまり長くは滞在出来なかったのですが、後半はボルテで魂くんガチ勢と化していました。
visionをひたすらプレーしながら魂くんアピカを狙っていましたが、結局アピカゲットどころかデータ保存に失敗してほとんどのデータ飛ばしました(´`) オニイチャンアピカをゲットした気もしますが、データ飛ばしたせいで覚えてない。解禁したアルストロメリアも保存されていなくて泣いた。

ボルテでは魂くん最愛です。最初は烈風刀寄りの嬬武器派だった気もするのですが、気が付けば魂くん最愛となっていたのだから、わからないものです。
最近公式からの供給が多いせいか、魂萌えをこじらせ「冷音と魂はボルテ界のミミニャミ」という謎の言動までしだす次第でございます。(ムラクモリミのジャケットが、ウサミミ魂とネコミミ冷音だったので)

そして私の中で魂くん年表が生まれました。
高校生がvisionで、中学生がサヨナラデイズで、小学生〜幼稚園がムラクモリミだと思ってます。
まだ比較的短かった小学生時代、ちょっと伸びて鬱陶しくなったので縛っていた中学時代……みたいな(髪の話です)。


少しの間VenusやXepherという公式からの供給が一切なかった人達専門で描いてた身としては供給過多で死にそうです。
ところで、好きキャラを並べると共通点が全く思い当たらない事に驚きました。
Venus→桃、Xepher→リヒト、七霊→クロユリ、ボルテ→魂
魂くん萌えになる前はピンク髪という共通点があったのですが……



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -