_(:3」∠)_

2013/03/27 07:28


どうもこんにちは、壬光です。近頃モチベーションの低下によりだらだらとした生活してます_(:3」∠)_
ここ数日は800nmと532nmと408nmの数字を間違えそうになりつつ、ウォークマンの整理をしていました。なんて書いてる今も間違えていたようで、408nmではなく405nmでした。ちなみに三つとも楽曲名です。個人的に一番好きなのは800nmです。

後はツイッターの方で学ラン女神についてお話をさせて頂いていたり、モチベーションが低下していると言いつつ学ラン女神に燃え滾って七ページ程の小話を次の日にアップするという暇人仕様です。
基本的に黒桃・青黄が一番好きですが、青桃・黒黄も大丈夫です。というか女神なら、わりと何でもいけます。


そういえば、アヴァルスで連載している曇天がクライマックスを迎えていると聞いて複雑な気分になってます。どんな結末になるのかなと思いつつ、終わってしまうことに寂しさも感じつつ……といった感じです。
唐々煙さんの本はデビュー作から持っているのですが、この人は何故か四巻完結が多くて何かこだわりでもあるのかなと毎回考えます。
takeruは本編三冊ですが、番外のオグナで一冊、計四冊。replicaも本編三冊、後日談一冊の四冊。7daysは本編四冊。で、今連載中の曇天も既刊が三冊で、おそらく次の刊行が最終巻だと思うので四冊。そう考えるとリバーサルだけ二冊で終わりなのかな(n‘∀‘)η
ところでtakeruと打とうとしたら予測変換でTatshと出る不思議。

あと昨日GITADORAのサントラ買ってきました(TSUTAYAは前日入荷なので)
ゲーセン行きたい!と熱を持て余しながら、とりあえずパソに取り込んで……と思ったら、CD情報が取得できずに(´・ω・`)となってました。もしかしなくても発売日前だからでしょうか……でも天庭も発売日前だったけど読み込めた気が……
サントラでGod knows……という曲を初めて聴きましたが、聴くのもプレイするにも良い曲っぽいですね。原曲知らないですけど。

サントラ聴いているとゲーセンに行きたくて仕方ないのですが、私多分GITADORAはできません。なにせCSは3ボタンですから。5に増えたら運指が全わからなくなってしまう。弐寺は皿の位置が多少違うだけなので、普通にプレイできたのですが……




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -