untitled

2013/03/13 21:08

どうもこんにちは、壬光です。
最近、VENUSの服を着たVenusというダジャレみたいなネタを思いつきました。

何となく描いてみて、予想を遥かに超えるシュールさに一人笑っています。
黒い服じゃない女神というより、半裸の青と黒がジワジワきました。

そういえば、ちょっと前に新人さんが一人やってきました。
「最初の頃の壬光さんにそっくりだ」と言われていたわけですが、つい最近その人がゲーマーである事を知りました。そういう所も似てるのか……
音ゲー好きさんだったら良いなと少し思いながらジャンルを聞いてみたところ、まさかのネトゲ。いや、音ゲーよりまさかの要素は低いのですが。
ゲーセンが無い地域に音ゲー好きなんているか!と思ったら私だ!
つい先日、CSV3でVenusのプレー回数が三桁超えました。未だにフルコンは叶いません。

それはさておき、先日ようやくGITADORAのサントラを予約してきました。今回はつぎドカ曲が一番楽しみです。つぎドカ優勝は紅焔でしたね、おめでとうございます。「つぎドカ優勝はPONさんです!」からの→「あさきアルバムオリコン入りです!」からの→「96アルバム発売します!」という、打ち上げ花火に点火したら隣で三尺玉を打ち上げられたかのような肩透かし感。
しかし個人的にはCosmic Hurricaneも好きです。

それにしても紅焔から溢れ出る少年漫画オーラは凄いですね。「運命浄化ぁ!」より、刻まれた焔の紋章やら紋章に集う永久の叫びあたりがヤバい。
そして烈君から漂う悪役オーラ。ポップンでは爽やかな感じでしたが、あの子多分元ヤンだと思う。
ところでボルテのサントラは出ないのでしょうか。ボルテ曲ではTYCOONとcroiXが好きです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -