(ノ゚O゚)ノ

2013/02/13 12:29

BLキラリヒとVenusを何かと絡ませたくなる壬光です、こんにちは。
基本的には黒桃+青黄が好きですが、他の組み合わせを考えて黒青か青黒か……と考えた結果、黒の横っ面を笑顔で張り倒す青さんが好きという謎の結論に辿り着きました。
きっと桃あたりに「ベーシストなんだから、手は大切にしろよ!」と怒られるのかなと考えた辺りで脱線に気付いた。



それはそうと、先日無事に引っ越しが終わりました。
晴れて一軒家に移れることになって、とても嬉しいです。限りなく水に近いお湯しか出ないシャワーも、夏は暑く冬は寒いという典型的なボロ部屋も、特に名残惜しいわけでも感慨深いという訳でもなく、「さっさと引っ越したい」が口癖の日々。

暖房が欠陥品で、ボイラーとカーテンが発注ミスで、押し入れの天板がズレて隙間が空いているという前途多難な引っ越しとなりました(´皿`)
今は箪笥を置く為に、押し入れを直す道具を揃えている途中です。あと、本棚が届くのを待っています。荷物の八割が本なので、本棚が届かなければ何もできません(・ω・`)

そんな感じの引っ越しで、気付いたらバレンタイン間近でした。今年はVenusかキラリヒで何か描きたいなと思っていた筈が……
二月十四日はBLキラリヒの日ですし。
バレンタインっぽい黒桃話の書きかけが出てきましたが、オチを完全に忘れたので続きが書けません。落ち着いたらチマチマ書いていきたいかなと思います(・ω・)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -