ななしの、ものがたり。 | ナノ

獅子蛇対決っ!!


※「*」がついているものは、夢設定が紛れ込んだものです。

*1.恋したのは、大っ嫌いなアイツ(獅子)
*2.なんて運が良いのかしら(獅子)
*3.勉強教えてで、お近づき(獅子)
*4.少しは縮まった、かな(獅子)



*1.別に気にしてないもん(蛇)
*2.媚び売っても無駄だもん(蛇)
*3.ちょっとムカっと来たから(蛇)
*4.私だって心配なんだよ(蛇)



*2.たくさん傷つけてしまった(ドラコ)
*1.君を奪い返しに来ました(蛇)
*3.今気付いた、君の暖かさに(ドラコ)
*4.ありがとう、大好き(蛇)



ネタは此方→SS
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -