恋愛してる?(風丸目線)

俺は忍の風丸。獅子丸様の守役で極道の端くれだ。日々の生活不規則ながらも充実していて特に不平不満はない。強いて言えば少々(?)我が儘な主のおかげでストレスが半端ないことぐらいだ。

関係がなかなか微妙な恋人だっている。
…ていうか最近気になることがある。

若(獅子丸)って恋したり、好きな女とかいるんだろうか…気になって仕方ない。
そろそろ身を固めてもらいたいというのもあるが、猛烈に気になる!!
なんたって普段の様子からして特定の女性に興味があるように全く見えない…
とにかく女性に対して求めているのは深い愛情か肉体関係。

俺的には"仕事"以外で他の女と寝るなんて。あり得ないな。焼きもちな恋人は
俺が誰かとだなんて知ったら…考えただけて恐ろしい!
まぁ俺も男ですからね、若の気持ちわからないでもないですよ?人並み程度の性欲ですがね(笑)
いや、若は元気だ。元気すぎるよ…毎日だもの。2つしか年かわらないのに不思議だ。俺が枯れてるのかって勘違いしちゃうよね。違いますから!!

若がエロで絶倫なだけですからー
情事の時の顔はそそりますよ?なんで知ってるかって?それは秘密さ。


いやいやそんなことよりっ若には好きな女いるのかどうかだよ!いないなら嫁さん候補連れてこないとだし、いるなら祝言勧めないと…跡取りいないとこまるじゃん?

くだくだ考えるの面倒くさいから、直接聞いちゃうか。今の刻限なら自室でくつろいでいるはずだ。

…まずは甘味だな。

「若。一緒に甘味たべませんか?」今まで言ったことないよこの台詞。だって甘味苦手だもん。奇跡的すぎて明日は台風がくるような気がする…
「は?おめぇが甘味持ってくるなんて…明日は大荒れに違いねぇや!」
自分でも思ったことは大概他人もおもってるんだ…まぁ確かにね。
「で?なになに??」
「…みたらし団子?」
「なんで疑問形で返すんだよ。俺に聞かれてもわからん!」
「で、ですよね〜」
やっちまったぞ…あんまりにも甘味に興味無さすぎて内容物は何か聞いてこなかった…うわ睨んでるし…睨みながら食ってるし…

「ところでなんの用事?説教なら聞かねぇぞ。」
「あの…質問いいですか??」
「いいよ?」
あ〜このきょとんとした顔昔から好きなんだよね(笑)あんまり見せてくれないからレアなんですよ〜心の巻物に絵日記つけておこう。

「若って思いを寄せる女性いるんですか?」
「は?恋バナ?女子か!」
口では冗談かましてるけどすごく変な顔してる…答えてくれるかなぁオープンなとこあるけど核心は秘密主義だからな。

びみょー

「風丸でも知らねぇことあるんだ(笑)へぇ〜ふ〜ん。なんか嬉しい♪」
なんだ?喜んでるし 。意味わからん。
たまに意味わからないよこの人…
「いるさそりゃぁ。身も心も満たしてくれる女が一人。結婚したいけどまだ遊びたいし…」
「へぇ…いたんだ恋人…」
「いちゃ悪いか!女心さっぱりなお前に恋人いて俺にいないわけないだろ〜」
ぐっ…さりげなく人を小馬鹿にしくさって…ムカつくな…でもいったい誰なんだろ。見たことあるかな?恋愛疎い俺だから気が付かなかったとか!?ま、まさかぁ!
「会ったことある方ですか?」
「妙に知りたがるな…。風丸には教えてやるよ。仕方ねぇな。誰もあったことない人だよ。温かくて優しい。愛であふれてるような女さ。ちなみに花魁で俺専用だから(笑)俺以外の男をしらないんだぜ?ヤらなくてもただ一緒にいるだけで幸せなんだよ。女なんて知り尽くしてるのに、彼女だけは離したくないし、俺だけの女であって欲しいし。いなくなったら生きてけないくらい本気に思ってる。〜〜!恥ずかしい!!」
おお…完全に大切な人じゃん…。若の心を射止めるなんて菩薩よりすごいかも!!
とにかく愛されたい男だから大変だろうな…つーか一緒にいるだけで幸せとか。女々しい…

「テメェ。今女々しいとか思っただろ。」
!!気づかれたー!!顔に出たのかまさか!?参ったな…今後話してくれなくなる〜;;
「いやいや…思いましたけど、若にそんな思いにさせる女性がいたなんて驚きましたし、正直羨ましいです。」
「夕姫じゃ無理だろ(笑)」
あっさりバッサリ…orz
確かに。彼女は男勝りで勝ち気な性格だ。恋人同士のはずなのになんか男友達といるような…??なのに夜は毎晩求めてくるし、正直萎えるし。

「ていうかさ、俺は風丸の童貞いただいた女の方が気になるんだけど。誰?」
「俺のことはいいでしょ〜」
「俺のこと話したんだからいえよ〜。ずるいぞ自分だけ人のこと聞いて答えないとか!」
「そ、それは後日…あっ仕事やらなきゃっでは若様も、がんばって(?)」
ここは逃げるに限るっっっと〜
「な、なんだよ。しどろもどろになって。あいつらしくねぇな…;ま、まさか夕姫が初めてとか云わねぇよな!?」

あ、あぶなかった…。交換条件になるとは思わなかった…。全く!誰がいうもんか!普通言わないでしょそんなこと〜;
デリカシーの欠片もない!!

え?だれかって?なんですかアナタも気になりますか…。物好きですね。

教えません。ただ夕姫じゃありませんよ。仕事でかって?まさか(笑)素人状態じゃ色で女落とせないでしょ〜。

だから〜秘密です。勘弁してくださいよ。

あ、若様の初めてのお相手お教えしましょうか?えっ?

興味ない?それは残念。

まぁいずれね〜。
では本当に仕事なんでこれにて御免!!



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

はいー下らないの思い付いたので書いてみました。相変わらず私もデリカシーも品性もありませんが(笑)

読んで頂いてありがとうございます(ゝω・´★)



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -