更新履歴



更新率の高いリアルタイムと
テニプリの会話文は更新しても
履歴には書きません




2013/08/20

テニプリ pict
イラストに1枚

イナイレ pict
イラストに1枚


2013/08/20

offline 更新


2013/06/10

テニプリ pict
イラストに1枚

ずっと更新できていなくて申し訳ありません。
私生活が死ぬほど忙しくてなかなか文章も書けていません。なにより、携帯をアンドロイドからあいぽんに変えた時に書きかけのものが移せなくて積んだというのが大きな原因なのですが…笑
これからはパソコンで書いていくしかないかな、と思います。
言い訳じみていて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。


2012/12/07

テニプリ pict
イラストに1枚

久々の更新で申し訳ないです…


2012/08/11


他ジャンルに1枚


2012/08/11


更新できてなくて
申し訳ないです
最近忙しくて
ろくなラクガキもしてません
時々リアルに載せてるので
そちらで生存確認など
よろしくお願いします



2012/05/11

拍手レス更新


2012/03/27


main
テニプリ pict
イラストに1枚



2012/03/20


main
イナイレ pict
に相互感謝絵を1枚
追加しました



2012/03/16


トップのofflineに
ラミネートカードについて
追加しました
























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -