[君]が消えたいと思うような世界なら

世界ごと壊れてしまえばいいと思っていた。


叶わぬ思いははかなく夢に消えて

願っていたことすら思い出せない今。


[君]の居た場所には穴が空き

私は広すぎるベッドをただ疑問に思っていた。



カーテンの割れ目から光が差し込み

私の隣に熱を残す。



光の影と背を合わせて

感じたぬくもりが何故か懐かしい。



振り向いたそこに見える滲んだ人影



それは朝焼けが私に見せた





涙のmirage





足りないものを補う力はこの世界はもっていなくて

独りになったことがわかっても無くしたものがわからなければ

嘆く理由はそこにはないの。



まばゆい光を宿していたはずのその場所には

鈍い残り火だけがくすぶって



記憶は消えても身体が覚えている



[君]という存在



悲しくないのに涙が溢れるよ。





[君]は確かにそこにいて

いないことなんてありえないはずだったのに




ああ

[君]が欠けた世界は今日も



平然と朝を迎えた。








fin.
一年分の応援全てに感謝。
- ナノ -