2010/10/12 21:54
雷光長編
11話・中編・1ページ目

ザ・小出し。
ところで名前変換のデフォルト名を月光(あかり)に変更しましま…しました。
ずっと名前が内容に全く合ってないよなと思っていたので思い切って。

もし変換無しで読んで下さっている方が居たら違和感があると思いますがごりょうしょう下さい。


2010/10/05 22:59
・雷光長編

11話−1

前回分を区切り直したので題名がずれていますが一番下のものが新しいやつです。

2010/09/25 01:39
・雪見夢短編

「いつか死んでしまう君」

タイトルはさちこさんに頂きました。
ありがとうございました!

2010/08/06 21:51
・雷光夢短編

「見上げた空、快晴」

text「流れる血潮」のスピンオフのような。

2年前に更新目前で寝かせようとしばらく放置したまますっかり忘れてた。
発掘したので所々書き加えて更新しました。

前回ほどではないけど内容は暗いのでご注意ください。
次回はきっと明るい話を!



2010/07/02 22:40
・雷光長編

10話中編を更新しました



2010/06/06 20:55

・雷光長編

10話前編を更新しました。



2010/04/26 04:15

・虹一短編

死ネタ注意。

元ネタ:アニメ青い文学シリーズ『鎌倉心中』(人間失格)



2010/04/03 00:38

・短編移動

以前ブログに載せた雪見短編を夢小説ページに移動しました。



2010/04/03 00:37

・サイト移転

サイトのトップその他のページを移転致しました。

夢小説等は元のサーバーにつながったままになっていますが徐々に移して行きます。
リンク不備などご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



prev | −


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -