realtime





▽ようやく!
更新が出来ました!!
あー、ほんとよかった…!
これから少しずつではありますが、更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!
とりあえずシンデレラを完結させることが出来て、ほっとしてます(*´ω`*)
まだ読んでない方は、是非!


2013/05/02 15:39


▽最近の状況
最近本当に更新率が下がってしまって、小説を読んで頂いている方や感想を下さる方に申し訳ないです…
新生活が始まってバタバタしていますが、少しずつ書いてはいますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいですホントにすみません!
ちなみにシンデレラは次回かその次で完結予定ですので、一応報告をば…!
それでは今回はこの辺で失礼します


2013/04/14 03:07


▽書くのを忘れてましたが
最近ようやく落ち着いてきたので、短編のリクエストを募集してみようかなーなんて思ってます。
もしこんな感じの読みたい!という要望がありましたら、アンケートにてコメントを下されば、時間はかかるかもしれませんが、書かせて頂きます!
需要があればいいなw
【例】
黒子夢、切甘、幼なじみ設定、その他入れて欲しいシチュエーションや台詞など
こんな感じでコメントして下されば分かりやすいです!
今取り扱っているジャンルは、甘甘々切甘悲恋ギャグギャグ甘微裏です!
質問も受け付けますので、その際はBBSか拍手コメントまで!


2013/02/17 05:00


▽何故か
保育園の氷室さんが、暴走してるんですけど大丈夫ですかね←
いや、暴走という程ではないかもしれませんが…次を早く更新しろよって話ですよねww
出来るだけ早く更新します、頑張りますw

あと、アンケートへ下さったコメントもちゃんと全て目を通してます!
一言コメントに関しては返事を割愛させて頂いてますが、とても有り難く読ませて頂いてます!
感想を頂けるのはとても嬉しいです!
本当にありがとうございます…!


2013/02/17 04:48


▽最近
忙しくて、小説を書く暇がないというとてつもなく珍しい状況に陥ってます…!
早くシンデレラ終わらせたい!
ちゃんと頭の中では終わってるのに、文章におこす時間がないと、忘れてしまいそうです…(´;ω;`)
早く書かなきゃ(;´Д`)


2013/02/05 03:15


▽スマホさん
先週、私も念願のスマホデビューを果たしたんですけど、いざ使い出すとガラケーより使いづらい…!
やはり慣れとは恐ろしいもので、ボタンがないと安心出来ませんねー(;´Д`)
この文章を打つのも何回間違えたか…。
頑張って慣れなければw


2013/01/19 01:31


▽明けまして
おめでとうございます!
早いもので、(地球が滅亡すると言われていた)2012年も終わってしまいましたね←
2013年が皆さんにとって、より充実した素敵な年になりますように(*´`)
そして、2013年も本サイトをよろしくお願いします!!
また、アンケートで『笠松先輩の短編を』というコメントを頂いたので、【きせき保育園奮闘記】と並立して書かせて頂きます!!ありがとうございます!


2013/01/01 03:16


▽感想を
頂けるのが嬉しくて仕方がない今日この頃です…!
今年は寝正月になりそうなので、頑張って書こうと思います!!(`・ω・´)
もう今年も残り僅か…早いもんですね…。
来年は後悔の無いようにしなければ…!


2012/12/30 22:56


▽すみませんでした

身内で色々重なって、あまり携帯自体に触れられず、小説を更新出来きていなくてすみませんでした…!

赤司君の誕生日小説も途中で止まってて…書きたかったネタを危うく忘れry←

とにかく頑張って書き上げます!!(`・ω・´)


追記
2012/12/27 22:22


▽どうしよう

兵庫県明石市が脳内で赤司氏に変換された私はきっと重症←

とりあえず今、【短編:誕生日】の『赤司×ワンコ系彼女』を執筆中です!

そしてこれが書き終わり次第【きせき保育園奮闘記】を書こうと思ってます。
バザーのあれこれをちゃんと文にするまで、あまり時間はかけないようにしたいですね(`・ω・´)



2012/12/18 00:28


prev | next

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -