sudden | secret | request
thanks to collaborators


>> 冷えきったリネン室で
濃くくすんだ青と灰色と黒、雪の夜、雨の冬、寒さ、永遠のように感じる夜 | 佐藤 央。さん

>> いとしき枷
緑色を使った和っぽい雰囲気 | 小説ページ | いちのさん

>> 寝息をひそめて
ふんわりとしたシンプルで可愛い、黄色やオレンジ系の配色 | リアルタイム | 採さん

>> 泳ぎたりない綺羅星は
見やすくわかりやすいけどちょっとひねったデザイン、緑を使った配色 | メイン | アキさん

>> はっぴぃえんどの真理
Perfumeの「マカロニ」のようなやさしいイメージの配色、文字は見やすく | メイン | たはしさん

>> あの彗星は君の祈りで僕の涙
大人っぽいデザイン | ブログ | ひかるさん

>> 耳鳴りにした夜の呪文
白背景で寒色系の配色 | トップ、メイン | 相生さん

>> やさしい盲目室
水族館をイメージした、青系統の配色 | トップ、メイン、リアルタイム | みつさん

>> わたしの涙腺に触れて
くすんだ水色と灰色を使った配色 | リアルタイム | ゆりあんさん

>> きみはいやなこキスをあげよう
「きみはいやなこキスをあげよう」をイメージして | トップ、インフォ、リアルタイム | 七緒さん



▽▽▽
2014.12.20 ~ 2015.2.19
presented by aruco