MEMO

めちゃくちゃ久しぶりです…!
どうも、おそらく2、3か月はサイト放置してたんじゃないかと思われる主です。
まず一言、

生きてます!!

色々ご心配をおかけしました><;
大学生になってから何かと忙しい日々が続いてまして、全然小説も書けてません…
久しぶりにサイト覗いたらコメントやらメールやらがたくさん来ててびっくりしました。
本当に申し訳ないorz

心配してくれた方々ありがとう!
もう少ししたら夏休みなので、そしたら徐々にまたうpしていきたいと思ってます!

ではまた会える日まで^^
2013/07/06 18:46

卒業しました
今日無事に高校を卒業しました。
JKという称号がなくなってしまうことがどことなくさみしいですね。
最近は更新がおそくてすいません。
ちょっと来週まではあわただしくなるかもしれません><

それ以降はまたじゃんじゃん更新していきますよ!
そして5000HITありがとうございました。
企画として第二部も書いていきます。また5話です。
お楽しみに!

ではこれからもよろしくお願いします!
2013/03/01 15:31

今更ながら…プレイ中です。

ども。美々です。
今TOVとTOGfの長編連載中ですが、両方もうプレイ済みなんです。
で、アビスも自分でプレイしたのはレプリカ編前なんですが物語はすべて知ってます。

そしてリバースとシンフォニアを今絶賛プレイ中なのです。
どっちも始めたばかりなので何とも言えないんですが、シンフォニアはパーティーの仲が本当にいいですね!
いつかシンフォニアでも夢が書きたいです。
あとアビスもやりたい。アビスなら大佐かガイ落ちになりそうな予感ですが…。
シンフォニアは友情夢ですかね。コレットちゃんときゃっきゃうふふしたいです。
あとしいなさんが予想以上にかわいくて…。

そんな感じです。

とりあえず今はVとGの連載を頑張ります!


2013/02/24 12:56

下町編完結しました!

どうも美々です。
TOV連載第一章無事に完結しました!
意外と早かったです。もうちょっとかかると思ってました。
いやぁ、楽しかったです。

第二章はまだどうなるか決めてないです(笑
大まかな流れは決まってるんですけどね…細かいところはこれからです!
たぶん夢主ちゃんみんなのお母さんっぽくなる気がします。
女の子達とたくさんからませたいですね!
私はかわいい子大好きです。

まだまだ恋愛には発展してないですね。
ユーリもたぶんまだ妹ぐらいのことしか思ってない…?のかな。
ユーリとおっさんが一番わからない。あれ。

まぁ、楽しく書かせていただいてます。
これからもお付き合いいただけたらうれしいです!

第二章も準備ができ次第じゃんじゃん書いていきます。
2013/02/19 08:59

気が付いたんです。
すごく今更なんですが、私は今二本長編書いてるじゃないですか。
どっちも動物たちであふれているんですよね。
もういっそサイト名を動物がらみの名前に変えたらいいんじゃないかってくらい動物多いですよね。
私が好きなのがもろ分かり…(笑

だって癒されるじゃないですか動物…。
サイト名「動物園」とかでも別にいい気がしてきました。
いや変えませんけどね(笑

Gの方の連載は更新が遅くてすいませんorz
Vの連載に一区切りつたら一気に更新しますよ!たぶん。
2013/02/18 11:12

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -