MEMO

めちゃくちゃお久しぶりです。

長らくこのサイトも放置しすぎて自分でもびっくりです。
大学生活でなかなか小説を書ける時間がなかった上に読む暇さえなかったというあれです…。
ゲームもようやく時間が取れたのでベルセリアをちまちまプレイしております。ロクロウ好き。

もしまた小説も書ける機会がありましたらちまちま更新していこうかなと思います。
2016/10/31 14:00

まだまだ
絵もそうですが文章書くのも時間かかるっすよね…
書きたいシーンがたくさんあるのにそこにたどり着くまでが長いのなんの。そのじれったさも小説の醍醐味ですかね(笑)
2014/02/04 21:54

とりあえず
お久しぶりです。
大学が長いながーい休みに入りましたので、久々に戻ってきました。
そして、なんとこのサイト(昨日で)一周年です!!!

わーい!!

早い様で長かった一年でございます…
え?半年以上放置してた?
そんな細かいこと気にしたら負けだ…!!

てことで、一周年、何かしようと思っています。
何しようかまだ未定ですが(笑

では、サイト名と新しくなり、デザインもがらりと変わった、
空色セカイ改め、Celesteをよろしくお願いします!!
2014/02/02 19:11

三万…だと…
お久しぶりです。
ずっと放置していたらまさかの3万行きましたね。
感謝の気持ちでいっぱいっす…せめて何か企画的なのができたらいいのですがw
まあ、文は時間かかるので絵でも!と思っています。

いつまた更新できるかわかりませんが、待っていただけるとうれしいです…
2013/10/31 23:44

どうも、安定の行方不明主です

この間お久しぶりですと言ったばかりなのにまた言いますね。
どうもみなさん、お久しぶりです。

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに小説を書きました。
数か月前の自分がしっかりとプロットを書いていなかったら全然思い出せなかったであろうTOGfの長編…。なんだか夢主ちゃんの性格が変わった気がするんですが、まあそこはご愛嬌です。気にしないでください。つまりそういうことです(どーん)

また時間を見つけてはちょこちょこ更新していけたらと思っています。
いつの間にか2万HITも超えていたようで…ろくに企画もできずに申し訳ないです(汗

いつかできたらと思っています。
ではでは、久しぶりに帰ってきた夢主たちをどうぞ温かく見守ってやってください!
2013/09/07 17:59

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -