オチるコトバたち
妄想・ネタバレなんでもごされ。
ついったー




▼05/10 01:41
しばらくぶりです^^;
どれだけ日記書いてないの!
という感じですが…ついったは絶賛更新中です。

別に忙しいわけじゃないの怠けてるだけなの(ぇ

アニメ稲妻は…
来週の韓国戦楽しみですね…!
ふうはるとアフロ!!特に南雲が個人的に楽しみですwww
あとは吹雪離脱の噂とかをいたるとこで聞くので怖いです(´・ω・`)
もし本当だとしてもかっこよく去ってね?
使い捨てキャラみたいにされるのは嫌だよ?


えっとあとは下書きに入れたまま放置していたバトンの回答など置いておきますね…!
遅くなってすいません><
回していただいてありがとうございます(*´∀`*)

親友バトン?の罰ゲーム、
罰ゲームとか関係なく結婚したいです
ジャム田さん好き…!

あなたが大好きバトン
相互様ともっとバトン
本音いっちゃえバトン



▼04/16 08:06
最近前にもまして更新率減ってますが私は元気です←

昨日バイトの採用の連絡がきたので一安心www


昨日
イナイレのガチャガチャあるか見に行ってたんですがちょっと前のDSタッチペンのやつが6台くらいあってびっくりでしたww
しかも2台は新商品コーナーにあったし!どういうことなの(笑)

とりあえず運試しに1回

…キャプテンでした^q^
持ってるよ!

ピンズのは2回やってみました。
結果は風丸と緑川。
ポニテ組ですね好きだよ!←
しかしことごとく、流星ボーイズというか雄叫びボーイズというか主人公格が当たらないのが残念過ぎるww


近々サイト改装しようかと思ってます…
あと絵だけじゃなく文も取り扱おうかと…書いてるけど難しいので未定です(笑)



▼04/14 08:19
今日はパートナーデーというそうです。
詳しくは分からないけどホワイトデーの一ヶ月後でどうのということらしい(←説明下手)

はじめにこの日聞いたとき素で吹雪と染岡さんの日じゃないかと思った(笑)
私的吹雪中心思考によると

ツートップ→豪炎寺吹雪
パートナー→染岡吹雪

って解釈みたい




▼04/12 23:49
まだバイト決まったわけじゃないんですが明日面接です^^
頑張る!


以前ついったーでブレザー佐久間を描くべきと判定出たのでらくがきおいておきます。







▼04/12 01:06
お久しぶりです
前の日記でバイトは連絡待ちといいましたが
結局落ちてたようです(´・ω・`)
他にもバイト探したけど条件に合いそうなところはもう他の人で決まったって言われるし私行動遅い(^_^;)


管理人交流バトンをジャム田さんからいただいていたので遅くなりましたが回答^^



▼04/04 23:48
もうお休み終わりだし、バイト見つからないしそわそわしながら美味しいお金儲けの話ないかなと馬鹿なこと考えながらネットしてたら何もしないで3日過ぎてて絶望した!!

あ、エイプリルフールはウソつく代わりにコナンとキッドの邂逅記念日〜
とかいいながら別ジャンルのイラスト描いてました。


あうあう…
明日までにバイトの連絡来なかったら不採用とのこと…
5日ぐらい連絡までの時間とりますって実は遠回しな不採用通知だったのかな。早く連絡くれないと次のバイト探すことも出来なくて身動きとれなくてつらい\(^o^)/

つい愚痴だらけ^^;
でもあれだよ!お金ないと吹雪のキャラポスもゲットできないよ!
キャラポスが無理でも収納ファイル買えば幼少兄弟の特典はゲットできるし手に入れたいよ絶対絶対ぜったいに〜




▼03/31 13:53
ツイッターの同じ内容を投下してみたり。

キャラポス2のサンプル画像見たけど私服は源田が私的に一番好みである。
あ、でも南雲と緑川も好きです。涼野さんは、まぁそれなりに…フードが可愛いです。



▼03/30 11:39
今更思ったけども家にタオル多すぎる気がする。
何でこんなにあるん?洗濯してもなくならないんだけど。

今日はバイトの面接行ってきます><
無理だったらすかさず次のバイト探せるようにしたい
なんというか学校始まるまでに見つけたいぃぃい!



▼03/27 23:17
今日からイナズマフェアですね^^
お金がない私にはやるのもうちょっと待って!
と言わずにいられない^p^
でもカレンダーとか書き下ろしのミニキャラの絵が可愛いので買ってしまいそうな予感><

明日はフットボールフロンティア決勝なのですねー
イナズマ3の新映像、というかPVでしょうか。が見れるかと思うと、行ける人は羨ましくてならないです…

とりあえず、バイトを早く決めないとグッズどころか通学費もヤバいぞ



ジャム田さんからいただいたバットーン\(^o^)/

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

▼ジャム田さん→吹雪


すいませwww
やる気が著しく下がってる+相互様は全員吹雪\(^o^)/とか書きそうなので回答このままにしておきます。






■キャラポスだいにだん…
吹雪3種揃ってるとか
あのユニの風丸さんとか

風介の私服とか
すごく気になる要素満載ですね。

でも第一弾と違ってボックスで勝手も全種類揃わない可能性があるとかすごく怖いですお財布的な意味で

三期新キャラがいないのは3だんもあるってことなのかな。


▼03/25 19:30
まいどお久しぶりです(笑)

なんか暇すぎると逆に更新するタイミングがつかめないまま放置して、そのまま更新しなくなるんですよね私。
だめだなぁ。

そういえば、4月くらいにキャラポスの第2弾が発売。
5月くらいにキャラポス用のファイル発売するそうですが、ファイルの封入特典ポスターが幼少吹雪兄弟だそうです。新規書き下ろしだそうです。
何それ欲しい\(^o^)/

ファイルは第一弾のも入れるようにリアルに2個ぐらい買いたい気持ちでいっぱいだけど兄弟いるなら3個ぐらい欲しいです(笑)



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -