Memo
★更新情報★


▽君は太陽、私は月。更新
今日はひな祭りですね。皆様どうお過ごしでしょうか?私は相変わらず仕事漬けの毎日でございます...。最近は日中の気温も高くいよいよ春だなぁと(暦の上では既に春ですが)感じます。その分気温差が激しいので皆様体調管理には充分お気をつけくださいね!

2021/03/03 23:10


▽お久しぶりです...
最後の更新から1ヶ月以上経過しての更新となり、楽しみにしてくださっていた読者の皆様、申し訳ございません。年末年始にかけてバタバタしておりました。そして2021年を迎えましたね。世の中、某疫病が非常にヤバい事になっていますが少しでも当サイトでまったりゆっくり時間を過ごせていただけたらなぁと思っています...!また近いうちに更新できたらいいなぁ...

2021/01/23 22:15


▽12.13 君は太陽、私は月。更新
最近かなり冷えてきましたね。いよいよ冬が来たなと感じます。皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね!そして1話更新致しました。ブン太ってどんなに落ち込んだ雰囲気でも明るくできるところがすごいですよね。人として尊敬します。テニラビでブン太の新しいシーンカード追加されましたね!私は3枚ゲット致しましたよ!

2020/12/13 19:38


▽12.10 君は太陽、私は月。更新
毎度毎度更新が遅くて申し訳ございません。年末年始にかけて多忙になる為、次の更新はいつになることやら...です。そんな中でも当サイトに訪れてくださっている方がいらっしゃりとても嬉しく思います。そして何より感想等頂いた時に励みになります...!

2020/12/10 23:04


▽11.30 君は太陽、私は月。更新
お久しぶりです、なかなか休みがなくて更新が遅れてしまいました...。今回は女の子にとって冬の一大イベントについて半分に分けて書きました。今回更新したのは前編です。私、一度も渡したことないんです...本命チョコ...。

2020/11/30 23:10


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -