今日は一番隊隊長 沖田総悟の誕生日である。だが、仕事に追われていたあたしは徹夜続きですっかり忘れていたのだ。


『あー…仕事つっかれたー』

「起きろィ、風香ー!!」



ドカァァァン



『ふざけんなよコラァァ!!何がドカァァァンだ!バズーカブッ放すんじゃねェェェ!!』

「いやー、すまねぇな風香。つい手が滑っちまって」

『お前ホント一回死ね』


部屋半壊だぞ。どーしてくれんだコノヤロー。


「唐突ですが風香、今日は何の日でしょう?」

『え、今日?』


今日は7月8日。
今日は…。


『七夕から一日経った日』



ボコッ



『いだっ』


なぜか頭を殴られた。解せぬ。


「くたばれ風香」

『何でだよ!?』


去っていった総悟は、なぜか少し怒っているようなそんな感じがした。






『ザキー』

「なんですか風香さん」

『今日って何の日?』

「は?」


食堂にて。偶然いたザキに声をかける。
そしたら忘れたんですか、というような目にひどくイラついた。ので殴っておいた。


「いてて…今日はアレですよ、アレ」

『アレ?』

「沖田隊長の誕生日」


マジか。


prev|backnext