銀色桜 | ナノ

あたしと白髪と狂ったアイツ


『いってぇぇ…』


バズーカと爆弾の二つの爆風に飛ばされたあたし。周りを見渡すと…誰もいない。


『あれ?』


おかしーな、なんで?さっきまであんな明るく……暗い?え、ウソなんで!?
昼だったじゃん!明るかったじゃん!なのになんで夜なの!?なんで暗いの!?


『とりあえず人捜すか…』


よっこらせ、と乙女らしくない声を出して立ち上がる。が、足が痛い。まさか捻った?さっきの爆風で?最悪じゃん。



「――け…っ」



『人の…声?』


かすかだが確かに声がきこえた。あたしは痛い足をひきずるようにして声のする方向へ進む。



「助け…!殺さな、グハァ!」

「血ィ…血だァ…血を寄越せェ」



建物の隙間から様子をうかがう。なんだコレ。

人の血を……すすってる?

気分悪い。見殺しにして悪いと思うが、今の状態で勝てる程余裕はないんだ。だけど悪運はここまでのようで。


パキッ


落ちていた木の枝をうっかり踏んでしまった。
え、ちょ、見てるんですけど。バッチリ見られてるんですけど。あ、目合った。


『落ち着けあたし。考えろ。今すべき事は何だ?戦う?冗談よせよ、バーロー。そう、今すべき事はたった一つ』



逃げろォォォォォ!!



あたしは走った。
だが痛めている足では普通より限界が早くやってきてしまって。すぐに追いつかれてしまった。
つーかコイツらよく見ると……。


prev / next
[ back ]