Q.名前は?
『日比野風香』

Q.年齢は?
『20代』

Q.性別は?
『女。男とか思った奴マジあれだから、死刑だから』

Q.誕生日は?
『11月11日。ロゴがいいよね』

Q.身長と体重は?
『165cm、50s』

Q.好きな色は?
『銀色と黒』

Q.好きな季節は?
『春』

Q.好きな花は?
『桜。散りゆくさまが武士みたいじゃん?』

Q.尊敬する人、または好きな人は?
『松陽先生』

Q.役職は?
『今更それ聞く?真選組零番隊隊長だよ。まァ、いわゆる暗殺部隊隊長』

Q.特技は?
『特技?強いて言うならギャンブルかな、あんまやんないけど。銀時の借金返済の時にちょこっとやるくらい。後はイラついた時とか』

Q.性格は?
『腹黒ってよく言われるけど…どーなんだろうね?』

Q.手放せないものは?
『椿と翡翠の二本の刀と銀時にもらったピンドメ』

Q.好きな言葉は?
『誠、とか?』

Q.貴女の苦痛って何?
『始末書が日に日に増えていくこと』

Q.得意なこと、または好きなことは?
『料理は割と得意だよ』

Q.苦手なこと、または嫌いなことは?
『……お、お化け…とか。言っとくけど、信じてるワケじゃないから勘違いしないでよね!?』

Q.貴女にとって幕府って?
『天敵』

Q.貴女にとって真選組って?
『仲間。家族。帰る場所』

Q.最後に一言
『これにてしゅうりょー!あたしに対しての質問、管理人に対してのリクエストなど聞きたいことがあったらよろしくお願いします!』




夢主への質問、管理人へのリクエスト募集中。
どんどん質問しちゃってください!

← | →