res | ナノ


小梅さん

お久しぶりです、小梅さん!私は元気です(*^^*)
あ、そうなんですか?そうですよね、ナノは難しいですよね。私も慣れるまで時間がかかりました。
わかりました、了解です。小梅さんのサイトが公開されたら教えてくださいね!毎日足を運びますから!!
そして図々しいのですが、また時間が経った頃に相互させていただけないでしょうか?私としては、小梅さんとこのまま疎遠になってしまうのが寂しいんです(´;ω;`) もし嫌なら断ってくださって構いません!図々しくてすみません!!
今まで本当に本当にお世話になりました!またの活躍をお待ちしております!!

comment:(0)
2015/06/07 16:12

prev / top / next

[ back to top ]