管理人の日常の呟きとか

04/04 00:36
4月1日に晴れて短大生になりました〜!
2年制なのですっごく短くて授業もびっしりなのでめげそうですが、夢に向かって頑張ります!

生活が忙しくなるので、今まで以上に更新ができなくなると思います。申し訳ありません(>_<;)

03/08 21:14
3月1日に無事高校卒業しました〜!高校生活ってあっという間ですね!3年間がめちゃくちゃ早く感じました…!
これからそれぞれの道に進んでいくわけですけど、精一杯頑張ろうと思います〜!

01/02 00:53
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は受験ということもありなかなか更新できず申し訳ありませんでした!また、この春から2年制大学に通うので更新ができないかもしれませんが、見捨てないでやってください!いつもコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです…!
今後とも夢の扉をよろしくお願いします!

11/18 20:30
報告が遅れましたが、無事に合格しました!春か私も大学生か…なんて考えちゃいます。短大でしかも女子大なんですが…まあ頑張るしかないよね!

11/06 18:48
今日受験でした!面接だけなんですけど、本当に緊張しちゃって…でも、先生とか友達とかが励ましてくれて、嬉しかった…!
昨日元担任(大好きです)に電話して、応援してもらいました!「綺麗事なんて並べなくていい。自分の気持ちを素直にぶつければいい。そうすればきっと相手には伝わるから」って言ってくれて、ほんと、勇気出ました。頑張ったよ!!!!

11/05 16:35
文化祭2日間楽しかったです〜!最初で最後の文化祭でした!部活の方で忙しくて回れたのが1つだったんですけど、まあ楽しめました!好きな先生とか部活の方に来てくれたりして嬉しかった(*^^*)

10/26 20:36
今日は芸術鑑賞会でミュージカル「ライオンキング」を見ました〜!めっちゃ迫力あって素晴らしかったです!
そのあとは池袋に行って文ストグッズを買いました。中也のグッズがたくさん当たって嬉しかったです…!

10/21 20:43
文ストにどハマりしてやばいんですがどうすればいいでしょうか。とりあえず織田作尊い。

10/16 18:12
小梅さんのサイトが見れなくなって悲しい(´;ω;`)(´;ω;`)何が原因なんだろ…?

10/13 23:01
文ストアニメ14話観ました。号泣しました。織田作尊い。

←