やはりデジタルでも頑張ろうかなという
2014/06/23 02:29

ご無沙汰です。

タイバニ熱は相変わらず燃やしておりますが、いつにも増してのんびりペースでやっております。
まさかのライジングがネット配信で観られることに大喜びもしていましたが、予約していたKing of Worksも届いて大興奮です。
特に、Super Fanbook はやばかったですね…
描き下ろしイラストも素敵すぎるし、The Rising Data File で新情報がゴロゴロ出過ぎて…!
プロファイルでの内容も勿論のこと、ヒーローの1日のタイムラインを追った中でも意外な情報が。
村正さんのこととか、ネイサンの家族構成は心底びっくりしました。
あとは、バニーちゃんは安定の可愛さだし、ライアンは憎めないなぁって感じだし、ヒーローズはやっぱりみんな好きだなぁとますます実感した次第でした。

そして今週からいよいよタイバニ展が東京で開催されますね。
私もなんとか時間を作って行くつもりでいますが、やっぱり週末にしか行けないし、遠出になるので、開館時間が遅めとは言え、多分長蛇の列の後の方に並ぶことになるんだろうなぁというちょっとした不安が。
とは言え、楽しみです♪

イベントごとやグッズ的なものを新たに入手したからというわけではありませんが、最近所要でデジタルでお絵描きをする機会があり、その延長で、久々にごりごり描き始めてみました。
正直不慣れで自分なりの手順を探っている状態なので、ここからどうしようかな〜。






prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -