本年もお世話になりました
2013/12/31 20:20

今年も、当サイトにお越しいただき、ありがとうございました。
自分の仕事というか勉強というか、個人的に課題が盛り沢山で、中々更新できない1年になってしまいましたが、それでもカウンターが回っていたり、拍手・メッセージをいただいて、とても励みにさせていただいていました。
来年も、何より映画がありますし、タイバニに関しては何故かテレビシリーズが終わってから一気に熱が上昇しているので、引き続き、マイペースではありますが更新していくと思います。
今後ともお付き合いいただければ嬉しいです(^^)



prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -