新情報イェ〜イ!
2013/08/14 07:32

少し前まで、今年は涼しくて過ごしやすいな〜とか言ってたのに、この暑さは異常…
なんとか夏バテせずに頑張っている方、美紀です。

職業柄というか、夏場は色々なところでヘルプに入ることが多くて、しばらくヘロヘロ状態でしたが、ようやく落ち着きました。
落ち着いたら落ち着いたで、大分気が抜けてしまってるんですが。いかんいかん。


そして、大分前ですが…特報&新キャラ情報公開しましたね!
いやぁ〜興奮しました!
でも、まさかのライアン登場で荒れました。主にツイッターで(笑
最初、あらすじもまともにチェックしないで「まさかライアンがワイルドタイガーの中に入るのか!?だからタイガーのスーツの首のところに“Wild Tiger 1 minute”が入ってないのか!?駄目だよそんなの!!」とか、独りで空回りしてましたが、おじさんはおじさんでヒーロー続けるんですね。良かった。
友達とも話してたんですが、きっとthe Risingは、おじさんとバニーちゃんが離れてから、元サヤに戻る物語ですよね。
バニーちゃんの「あの人はもう、関係ありませんから」も、
バニーちゃんがおじさんに「一部に戻りたい」とこぼす→バニーちゃんはライアンと組んで一部に戻れと命令される→おじさんとじゃないと戻りません!と主張するバニーちゃんだが、「折角のチャンスなんだから」と背中を押すおじさん→「カッコ悪くてもヒーローにしがみつくって言ってたじゃないですか!僕とのコンビ活動にはしがみついてくれないんですか!」と八つ当たりするバニーちゃん
ということだと思っています(笑
で、その後のストーリーは
→お互いに言い出せないけど、寂しい想いをする二人→シュテルンビルドの危機!→ライアンと戦っていいところまで粘るけど、やっぱり決着はタイガー&バーナビーの名コンビでつけましたとさ!→ライアンが諸事情により去る。おじさんも、事件への功績(?)とバニーちゃんの後押し合って一部復帰!やっぱタイガーとバーナビーじゃないとコンビヒーローは成り立たないよね!
となって、めでたしめでたし。だと思っています(笑

それにしても、劇場版ポスターでバニーちゃんの隣に立ってみたり、ダブルチェイサーのサイドカーに乗ってみたり、もうライアンにいい印象がなくてですね…
まだ出てきたばっかりのキャラなのに、おじさんの定位置を奪われたというだけで、こうも悪い印象を持っちゃいけないと思いつつも、どうしても上手くいきません。
友達に、トップにリンクを貼った絵を見せたとき、「タイプ的に、ライアン描くの好きそうだよね」と言われましたが、はっきり言うと、あんまり楽しくなかったですね。だって(現時点で)ライアンあんまり好きじゃないんだもん。一生懸命描きましたけどね(笑

でも、アフレコも既に終わってるようですし、後は続々と新情報が出てくるのを待つばかり&公開日を楽しみにするしかないですね。
あ、あとイベント!
先行販売には応募しましたが、当たってるかなぁ…
結果が出る16日、待ち遠しい!






prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -