1周年になりました
2013/01/21 21:11

本日で、当サイトは1周年を迎えましたよ虎徹さ〜ん!

去年の今頃は、よっしゃ〜サイトやってみるか〜なんて、すごく軽いノリで、ウキウキしながらや始めました。
サイト始めて、輪をかけてタイバニが好きになりました。

そして、拍手だとかコメントだとか、いただく度にとても励みにさせていただいています。


で、1年後の今は、仕事でヒーヒーいってます。
頭の中だけタイバニで消化不良であります(T∀T)
とりあえず、先週に第一関門を突破、現在もう1個の山場を攻略中。
順調に行けば今週末に終わる…ハズ。

速く絵が描きたいぃ〜〜〜!!!


仕事は計画的にやらなきゃいけないなと、身に染みた1周年でした。

こんなダメダメ管理人ですが、今後ともよろしくお願いします m( _ _ )m






prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -