更新履歴
★お知らせ★新作SS情報★


▽返信復活させました♪

一度は引っ込めた≪返信≫ですが、やはりきちんと返したくて復活致しました♪

リニューアル≪返信≫♪ヽ(´▽`)/


追記
2013/06/25 00:28


▽日記更新しました♪

日頃から溜めていた鬱憤の叫び…

【スマホのばかやろ〜ッ!】

いやはや…けっこう切実です(;>_<;)(笑)
追記は、ちくと解析見てビックリ話♪


追記
2013/06/23 00:27


▽SS短編UP♪

思い付き突発短編!
龍馬×小娘 ※ちょい裏

≪…好き≫


勢いで書いちゃいました(笑)

追記
2013/06/21 02:41


▽落書きUP♪

先日、TwitterにこっそりUPしていた落書き龍馬さんをサイトにもちゃっかりUP♪

≪落書き龍馬さん♪≫

やっぱりお絵描きはストレス発散にもなりますぜぃ(//∇//)


2013/06/20 23:03


▽更新履歴引っ越しました♪

1記事が長くなってしまう場合が多々あるので、某姉さんサイトをマネして
(↑すんません(;>_<;)そしてありがとーっす(//∇//))
フォレストからナノさんに移動させました!
 
旧更新履歴はこちら→更新履歴

これで追記を書けるようになり、見やすくなるかと思います(*´∇`*)


追記
2013/06/20 13:18


prev | next


≪君の秘密≫に戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -