志士@24
★志士達のふとした日常の呟き★

〜呟きについて〜

〜志士返信について〜

志士返信:拍手お返事



▽以蔵

…ッ!?

………あいつに…もう、惚れてるヤツがいるって事なのか?
     
2013/08/24 17:11


▽中岡

………ねぇ、知ってる?

女性の横顔が綺麗なのは、
誰かに【恋】してるから…ッスよ。
     
2013/08/24 17:10


▽以蔵

………ふと見かけた時の、あいつの横顔は。
どうして、あんなにも綺麗なんだろうか?
俺は…
あと何回、あいつに惚れ込んでしまうのだろうか。
     
2013/08/24 17:08


▽土方

………………書類、終わんねぇ……。

     
2013/08/21 05:58


▽平助

…………ふぁぁぁ……眠い。
さぁて、総司起こして…朝飯の支度始めるかぁ……。
     
2013/08/21 05:55


▽以蔵

今日は涼しいな。

…………宿泊客のイビキが凄まじい……。
     
2013/08/21 05:54


▽中岡

今日もどんちゃん騒ぎ一直線ッス(笑)
     
2013/08/20 18:07


▽半次郎

コソコソ
(大久保はん!負けるなでごわす!)
     
2013/08/20 17:43


▽大久保

ふん!
次の逗留先は我が薩摩藩邸だと決まっているだろうが!
………って、話を聞かんかぁ〜ッ!!
     
2013/08/20 17:40


▽高杉

はっはっは!
絶対、嫌だ!
     
2013/08/20 17:38


▽龍馬

おう!
楽しみにしちょるぜよ♪
ワシへのぷれぜんとは…
そうじゃのう、あん子を寺田屋に返してくれれば良いき!
     
2013/08/20 17:37


▽高杉

…………龍馬。
なら、お前の誕生日も祝ってやるからな!

     
2013/08/20 17:35


▽龍馬

まぁ!
過ぎてしもうた方も、今日が誕生日の高杉さんも…皆、無事に一年を迎えられたんは良い事ぜよ!

ほんにおめでとうじゃき♪
     
2013/08/20 17:34


▽高杉

小五郎ッ!?
ちょッ!俺が悪いわけじゃッ!?
とりあえず、ドス黒い空気を出すなぁ!
     
2013/08/20 17:32


▽桂

………晋作?
私に至っては…2年も企画止まっているんだが…どうしたらいいかい?
     
2013/08/20 17:30


▽高杉

…え〜、お前ら頑張れ!
きっと良い事があるぞ、たぶん。
     
2013/08/20 17:29


▽以蔵

…俺もだ。
     
2013/08/20 17:28


▽中岡

俺も迎えて…未だに放置状態ッスよ…誕生日企画。
     
2013/08/20 17:28


▽大久保

私も先日、誕生日を迎えたな。
     
2013/08/20 17:26


▽高杉

おう!
さすが大久保さんだな!
今日は未来で言う俺の誕生日だ!
祝ってくれても良いぞ♪♪♪
     
2013/08/20 17:26


▽大久保

そういえば、高杉くん?
今日が誕生日だそうだが?
     
2013/08/20 17:23


▽中岡

武市さんの対抗、なんでか変態度半端ないッス…。
     
2013/08/20 17:22


▽以蔵

先生ッ!?
     
2013/08/20 17:21


▽武市

………僕は、日に三度は彼女の姿を拝みに来ている!
     
2013/08/20 17:20


▽中岡

通い詰めッスね…。
     
2013/08/20 17:19


▽以蔵

毎日ッ!?
     
2013/08/20 17:19


▽桂

大久保さん、手土産いつもありがとうございます。
彼女も嬉しそうにしてましたよ!
毎日食べれて幸せ…だと微笑んでました。
     
2013/08/20 17:19


▽大久保

…………全く。
相変わらず騒がしいな。
時間を割いて会合しているというのに。
     
2013/08/20 17:16


▽龍馬

中岡ぁッ!?
おんしは、自身の見目と言動をもうちくと省みるぜよ〜ッ!
     
2013/08/20 17:15


▽中岡

なら、[脱糞する勢い]ってのはどうッスか?

     
2013/08/20 17:13


prev | next

□志士達の呟き
志士からの返信



≪君の秘密≫に戻る




QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -