志士返信
2013/10/21 04:46

水無月さん?初めまして。
文を贈ってくださり、ありがとう!
うちのヘタレが管理しているサイトまで足を運んでくださるなんて…、水無月さんはとても心清らかな女性のようだ。
どうか、これからも…なかなか更新出来ていないが、気が向いた時にでも遊びに来てくれますか?
どうか、これから先もよろしくお願いします。

水無月さんもサイトを運営しているのだね!
同じサイト仲間が出来、ヘタレも喜んでいたようだ!
水無月さんも日々の更新を頑張ってくださいね。
…………水無月さん宅の僕は、やはり凄く魅力的だ。
…………僕も負けていられないよ。

武市半平太



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -