志士返信
2013/09/16 07:14

友夏ちゃん♪
久しぶりに逢えて…ほんに嬉しいぜよ!
元気にしちょったがか?

ヘタレがなかなか時間取れんで、ワシらもち〜っとも活躍出来んくて…ほんに悪かったのう…。

…うん!
今日も友夏ちゃんはほんにめんこいきに♪
…ん?…気ィ付いたら、おまんの頭…撫で回しちょったッ!!…ス、スマンぜよッ!

お祝いの言葉を…ほんにありがとう!
友夏ちゃんを始め、皆に支えられて達成出来た数字じゃき!
これからも、あんヘタレやワシ達を支えて欲しいぜよ!

…って、友夏ちゃんッ!?
ちょッ!褒め過ぎじゃよッ!
あんヘタレが嬉し過ぎて、跳び跳ねてるきに(笑)
毎日、色んな事があるがじゃ…。
でも、その分…きっと楽しい事もあるぜよ!
っというか、友夏ちゃんは笑顔が一番じゃ!
泣きたくなったら、ワシの胸で泣けばええ。
泣いてスッキリしたら、ワシと共にアホ〜な事でもして、武市にでも怒られながら、たくさんたくさん笑えば良いきに!

…友夏ちゃん?
…大、大、大好きぜよッ!////////

坂本龍馬



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -