志士返信
2013/06/24 17:13

いずみさん♪
はじめまして。担当させて頂きます桂小五郎と申します。
おや、うちのサイトを気に入ってくれたのかい?
本当に嬉しいよ♪
あ!ちなみに、うちのヘタレには様付けしなくて大丈夫だからね?むしろ、ちゃん付けなどされたら発狂するぐらい喜ぶからね。
…ふふふ。いずみさんは私を喜ばせるのが本当に上手だ。
そんな褒め言葉を囁かれてしまったら、理性など持たないじゃないか…。
ヘタレもとても喜んでいたよ?
なんせ、最高の褒め言葉だからね♪
連載も楽しみにしてくれてるなんて…私も張り切って攻めていかなきゃならないな///////
またいずみさんに出会えるのを楽しみにしているよ?
これからも、応援してくれるかい?
桂小五郎



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -