小学生のときに、はやったアレ 

キャラ崩壊、会話のみ。ライトの扱いがとことんひどい。









「ビッチちゅぁぁぁーーーーーーーん。」




「いやぁぁぁぁ、来ないでぇぇぇ!!!」




「遠慮しないで、ビッチちゃん。んふ」




「遠慮じゃな………いやぁぁぁぁぁぁぁ、変態がうつるぅぅぅぅ」




「もう照れなくたっていいんだよ。僕と君の仲じゃない、んふ」




「何も無いだろうがぁぁぁ!!人気投票で一位じゃないくせにぃぃぃぃ!!!」



「ちょっ…、公式使わないで!!傷つくよ!?僕だってぐれるよ!?」



「それに、んふんふ五月蠅いんだよぉぉぉぉぉぉ!!なんだよ、んふって!?オカマか!?本気で目指してるヤツに謝れよぉぉぉぉぉ!!!!」




「僕そんなに嫌な事したかな!?」



「無自覚かよ!?小悪魔路線でも狙ってんの!?残念でしたー。小悪魔はシュウさん一人で十分なんですぅー。ていうか、お前が万年発情期のおかげでこっちはお肌ツルツルだよ!!ありがとうございますっ!!!」



「あ、ビッチちゃん。やっぱり、照れ隠し―…」



「なんで、そこまでポジティブなの!?なんでそこまで性にアクティブなの!?もう訳わかんないんだけど!」




「ご…ごめん…」



「しかも、なにその帽子!?洗えよ!いつも被ってんじゃねえぞ、ハゲ!それともあれか!?お前、オシャレか!?それ、オシャレだと思ってんのか!?」



「うん…、女の子と知り合うのに身だしなみは整えなきゃだし…」



「はい、出ました!また女の子!!女の尻、追っかける前にトイレに流した常識探してこいよ!!!」



「ビッチちゃん…」



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!だから触らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」




「ちょっ…そんな全力で壁になすりつけなくても…」




「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!変態菌がぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!」




「………」














****











「カナトくん、女の子って難しいね…」




「は?」




「あ…ううん、こんな話急にされても困るよね…」




「迷惑だとわかってるなら、話しかけないでください。うっとおしい人ですね。だから、人気投票で僕に負けるんですよ。…ね?テディ。」




「……………僕、部屋に帰るよ…。」




そして、逆巻家には引きこもりが増えたとかなんとか…。


ちゃんちゃん










     

- 4/17 -

しおりを挿む
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -