カナトくんと放課後出かけます。 

「ユキさん。迎えの車がきましたよ。」



「カナトくん、わざわざ呼びにきてくれたの?」



「勘違いも甚だしいですね。君が遅れると、迷惑なだけです。ほら、いきますよ。」



「あ…、ごめん。今日買い物行くから先に帰ってて。」



「こんな時間に?」



「うん、ノートがきれそうだから。じゃあ、家でね。」



「待ってください。気がかわりました」



「え、もしかして一緒に来るの?」



「何か問題でも?」



「いや、…来ても面白くないと思うよ?」



「ね、テディ。この子、僕の誘いを断ろうとしているよ。………うん、うん…そうだよね。有り得ないよね?」



「あー…、カナトくんも来る?」



「は?」



「え…な、なに?」



「来てください、でしょう?」



「き…来てください。」



「ふふっ、よくできました。では、いきましょうか。」




「うん…」




「なに、ぼさっとしているんですか。いきますよ。」



「は…はいっ!」






     

- 1/17 -

しおりを挿む
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -