もそもそ

[1sttopindex ]




2013.0512 (Sun)

   

ニュー葵ちゃんと白シュウと太陽くんといつかの部誌に描いた神童さん
落書きでござる



母の日ですね。
日頃の感謝をこめて母上になにかプレゼントをしてもよかったのですが、なにをあげたら良いのか分からなかったので言葉をプレゼントしました。
結構照れくさいものですね…ふう。


母親ポジションな緑川に、マサキさんと基山から何かプレゼントしてたらかわいいですまさきみどりかわいいふふふ

父の日は基山にマサキさんと緑川からプレゼントですね本当にまさきみどりかわいい

何をプレゼントするのか…考えて考えて1日余裕で過ぎましたギャアア



2013.0506 (Mon)



色鉛筆の難しさをしりました



2013.0428 (Sun)



鬼道さんが寝オチしている間に鬼道さんの仕事やってあげる不動さんとかやばいっす



 


|top|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -