更新情報 | ナノ

説明 写真 更新 リンク 拍手

05/02 ここだけ 



お久しぶりです。ふるあです!
前回の記事から1年は経ってないですね笑

ちなみに今年の8月16日でminjuは5年目なります!!
未だに拍手をしてくださる方もいてとっても嬉しいです!
拍手はメールで届く設定なのですがメールがたまに届くので嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

だいぶ前からお話ししていた新サイトなんですが全く手をつけておりません!!笑
なのでここだけでいいかなと。
めんどいくさかったっていう気持ちがないわけじゃないですが、それだけではなくて。
なんていうか。新しいサイトをオープンしても撮るものだったりがなくてきっとminjuみたいになるような気がしたからです。
なのでここだけでこれからもやっていきたいと思います。更新してないですが、、

また何か報告できるようなことがあったらまたきます。

ふるあ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -