更新情報 | ナノ

説明 写真 更新 リンク 拍手

04/03 お久しぶりです。 


お久しぶりです。もしかしたら初めまして?な方もいらっしゃいますかね?笑

最近ランク等も参加していないのに拍手が貰えたりアクセス数が増えたりでとっても嬉しいです。
前にBlack Treeという姉妹サイトを作ってるということを発表しまして、2014年に開始するといいましたがなかなか忙しくて全然進んでいません。。。
できれば今年中にできればいいのですが私もやることに追われてまして新しいサイトになかなか手をつけることができてません。
写真を撮るということも昔ほどしなくなり、とってもいい写真だと満足できるものがなくなりました。
まず、minjuにのってる写真もできれば全部消してしまいたいぐらいには不満があります。消してしまうとこのサイトの意味がないので消しませんが、、
できれば皆さんにいいねって言ってもらえる写真が撮りたいのです。

なので少し時間はかかると思いますが新しい写真の追加を待っていただければ嬉しいです。

緋袮(ふるあ)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -