少人数で新境地7
2011/09/30 07:41



十何人もキャラがいないから、新境地バトン出来ないよ!という人向け。
第7段ということで、「少人数で新境地」の最終章。
学芸会での配役のイメージです。
「→」の先は感想やキャラの掛け合いなどどうぞ。

※組み合わせによってはBL・GLになります。
それでもOKな人はキャラ名をランダムに記入。

1、ひろし
2、ゆずき
3、けいちゃん
4、いおりん
5、おぎ


●赤ずきんちゃんに扮した(1ひろし)。
狼さんの(3けいちゃん)。おばあさんの(4いおりん)。きこりの(2ゆずき)。


洋「花なんて摘んでられっかよー。さっさと用事すませて帰るぞー」

圭「ねぇ庵さん、やっぱ俺狼なんて無理だって」
庵「圭なら出来るさ」
圭「またそんなこと言う…。そんなこと言うなら庵さんがやってよー」
庵「いいのか?」
圭「え?」
庵「いただきます」
圭「は?ちょ、庵さ」

(銃声)
圭「っるさ…」
洋「圭!無事か!」
柚「ったた…、洋突然俺の猟銃奪うんだもん…。まあ圭ちゃんが無事ならいいか!さあ!このユズキングの胸に飛び込んできなさい!」

庵「…」


●人間の姿を手に入れた代わりに、声を失った人魚姫の(2ゆずき)が砂浜で倒れていました。
それを発見した(5おぎ)王子の行動は。


柚「さあこのうっつくしー柚子を連れてけ!荻!」
荻「よくわかった。おまえという不審者を連行しろということだな?」
柚「え、ちょ、待っ…!ひっぱんな!荻!貝殻取れる!貝殻!」



●(1ひろし)うさぎと(3けいちゃん)かめ。
どっちが勝つ?


圭「因幡さん!負けませんからね?」
洋「おー!望むところだぜ!」


●天竺を目指す偉いお坊様の(4いおりん)。
そのお供として、猿の妖怪(2ゆずき)、豚の妖怪(1ひろし)、河童の妖怪(5おぎ)。
行く手を阻む妖怪(3けいちゃん)とバトル勃発!


圭「庵さん」
庵「ん?」
圭「緒方さん」
柚「何圭ちゃん」
圭「因幡さん」
洋「どうした圭」
圭「…荻さん」
荻「どうした助手。…あ」

圭「遅いよ!みんな警戒心持とうよ!」

名前を呼ばれて返事したら吸い込まれるよ的な

●ロミオ(3けいちゃん)。ジュリエット(4いおりん)。
「ああロミオ、貴方はどうしてロミオなの?」

思い浮かばないのでパス


●眠れる森の(5おぎ)。
(1ひろし)のキスで起こしてください。


洋「むり、ぜってえむり。」
若葉「優しく起こしてあげてね?」圭「因幡さんその糸紡ぐやつをとりあえず下ろしてください」


某テッテレの「いただきます」が離れない


●こやぎの(1ひろし)、(3けいちゃん)、(4いおりん)、(5おぎ)。
お留守番中に狼さんの(2ゆずき)がやってきました。
「オジサンは君達のママに頼まれて来たんだよ。この扉を開けておくれ」

柚「っていうかもうオレがママだよ!開けて!」

荻「…総員武器はもったか」

「サーイエッサーッ!」

●ウエストサイド物語。
対立するベルナルド(4いおりん)とリフ(3けいちゃん)。
愛し合うトニー(1ひろし)とマリア(2ゆずき)。
警部の(5おぎ)。


ちょっとおまけの小林クンでしか把握してないのでパス


●継母の(4いおりん)の陰謀により、毒林檎を食べさせられた白雪姫(3けいちゃん)。
(2ゆずき)王子のキスにより目覚めるのを期待する、小人の(1ひろし)と(5おぎ)。


柚「おお!これはなんてうつくしげふっ」
洋「おめーになんかやらせるかっ!」
荻「洋、フリだから。普通」
柚「そうそうフリだから。多分」
洋「たぶん!」





●お疲れ様でした。
どなたかに回しますか?
→フリーッ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39823
------------------

comment (0)




#fld_▽#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -