Real
トップ
バトン
返信

09.29 ( 21:57 )

画像が載せれない(:3_ヽ)_

スタッフでユ〇バしてきて
初フライング恐竜してきたったー

体力皆無ヤローにはアトラクション盛りだくさんコースはシンドい



09.14 ( 08:14 )


クラウンしゃんのおかげで、確実に描けるようになってきたコジョ

明日初の健康診断
糖尿こわい






09.08 ( 10:09 )


台風どっか行け、せめて暴雨はヤメテという気持ちで昨日描いたてるてる坊主

どうにか晴れてる!!
今日は水族館行ってくるくるー






08.30 ( 22:12 )


狭い所が落ち着く

この前の土日の2日連続セミナー
履きなれないヒールで見事に筋肉痛(:3_ヽ)_






08.25 ( 08:13 )


猫ソル可愛い






08.22 ( 20:29 )


うpした絵か、してないかも覚えてない

記憶力なんてなかったんや…
麗斬は苦労人










08.19 ( 21:52 )


盆明けからお仕事忙しい
いそがしい

ひたすら猫をもふって生きたい人生だった






08.17 ( 22:17 )


この前描いた群れソルをシールにしてみた

かわいい








08.15 ( 19:32 )


モカと海U館行ってきたー

暑かった
人多い
でもアニマルセラピーすごい

明後日からお仕事とか信じないんだからッ






08.14 ( 15:52 )


ねむたい









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -