企画)ニドキング:伊達輝宗
2012/02/20 12:41


戦国武将企画様にて参加中!

武将名:伊達輝宗
性格 :おだやか
原型 :ニドキング

一人称:儂
二人称:お前、〜殿

温厚誠実な人柄
お人好しで人を疑わない

息子の政宗の才を認めている、溺愛
政宗の料理と小十郎の作った野菜が好物
肉は胃がもたれるんです、オヤジですもん

自身は武で目立った武功はなく、戦は不得意。
最近体が弛んできた気がしなくもない

最近は減塩も始めました
けど漬物食べたい

「儂はお前を信じているぞ」
「今日の料理は肉か…いや、なんでもない」
「袴がキツい、儂も若くないからな。はっはは…はぁ」

政宗→
「お前が守るべきものは…分かってるな?」
愛姫殿→
「愛姫殿、政宗の事を好いてくれて有難う」
小十郎→
「小十郎の作った漬物は美味いな!おかわりさせてく…あっ減塩…(ピタ」
綱元→
「伊達にはお前が必要だ、信用してるぞ」
孫市→
「おぉ!孫市、いつの間に。一緒に食べるか?(ニッ」
お義父さん(義光さん)→
「(お義父さんの若さの秘密って…鮭食べたら儂も…)」


身長175cm
年齢30代

前設定画


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -