企画)エネコ♂:小倉松寿
2012/02/20 12:39


戦国武将企画様にて参加中!

名前:小倉松寿
性格:すなお
原型:エネコ♂

一人称:松寿
二人称:〜様

織田信長の家臣、小姓。
顔立ちは可愛らしい
けどかなり活発、裸足で走りまわる

正装が苦手
着る時はちゃんと着飾ります

すぐにウロウロするので、鈴をつけている

信長様が大好き!
蘭ちゃんと一緒で命すら捧げる勢い


「蘭ちゃん!えへへっ呼んでみただけです」
「松寿はこの格好が一番好きなのですが…やはりはしたないですか?」
「信長様、蘭と共に必ずお守り致します」

信長様→
「信長様!あのですね、あのっ…お慕いしております!///」
有楽様→
「松寿にも茶をご指導くださいませ!あ、正装じゃなければなりませんか(シュン」
九鬼様→
「!!!九鬼様、今日も海でのお話を聞かせてください(キラキラ」
蘭ちゃん→
「蘭ちゃんごめんなさいぃいい!嫌いなんて嘘なんです、大好きです(泣」
光秀様→
「信長様は松寿が守ります!蘭ちゃんを泣かせたら許しません(シャー!!」
松永様→
「さいぼー…ですか?難しい事は松寿には分かりません(?)」

身長155cm
年齢10代半ば


前設定画


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -