BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[4]更新
by 湊
2014/01/27 01:58
最後に更新したのって2012年、今2014年だよ二人ともサボり過ぎ(笑)

ってことで、仁王の短編up↑
こちらは仲良しになったゆりあちゃんに捧げます
故に変換なしでゆりあになってます!!

最近、仁王とブンちゃんがかわいくてつらい湊からでした(*´∀`*)


[編集]


[3]更新
by 桃里
2012/04/26 06:37
更新したのに書いてなかったアホ、桃里です←


今回は跡部更新!なんか純愛っぽさがあるよ(笑)
跡部があんま俺様じゃないのが残念です(・ω・`)

真田書きたいから多分次は真田だよ!長編の番外編みたいなものにしたいとか無謀なこと考えてるよ!

ではではまた次回(^o^)/


[編集]


[2]更新
by 湊
2012/03/20 17:45
こんにちわ、はじめまして
湊です
白石、謙也、財前短編更新しました\(^^)/
ただ、補完したかっただけです←
時期的にお目見えしました!!
エクスタピアス大好きですっ☆

ということででわでわ


[編集]


[1]改装!
by 桃里
2012/03/17 22:52
はじめまして、桃里といいます!どーぞよろしゅう(笑)

サイト大幅改装しましたよって報告です☆
湊と話して一括の更新履歴作ろうぜってことでここに更新履歴乗せるつもりでさぁ

あ、お客様はすみませんがここに書き込みはしないでください。連絡が取りたかったらメールの方からお願いしますm(_ _)m
拍手は要望があれば作るつもりなんで欲しい人は言ってくださいね♪

ではではこの辺で(^o^)/
またお会いしましょう!




[編集]


prev | next


- ナノ -