お久しぶりです(ヽ(((*・×・)))ノ)
2012/06/09 17:11

どうも。
咲菜改めてさきゅたんです!!
お好きな方をお呼び下さい(っ・x・c)
日記書くの苦手だなww

えと、無事高校入学いたしましたですよ\( ‘ω’)/ウォォォォォアアアアーーーーッ!
バイトもついこの間始めましたっ!!!
お給料っお給料っ♪

最近twitterにいる事多いですねー
噛みつかないんで、よかったら話しかけて下さい。
memoのmoからとべるはずです!!
ちなみにIDはsaki_nana28ですよっ

お絵描きするんだけど、やっぱこっちで更新なかなかしないかな。
そろそろ学校生活もなれて落ち着く頃だと思うので、土日に整理。みたいな感じで運営していけたらな、と思いますっ!!!
みなさんまたよろしくです(ノ)・ω・(ヾ)
―――P・S―――
パソコンからは見にくいと以前ご報告いただきましたが
俺、パソコン持ってないんで、どうしようもないです、すみません><
文字ちいさいのは勘弁して欲しいです



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -