夢見 | ナノ
ハロウィン−グリーン編−





「トリックオアトリート!」


という声と共に、いきなり私の目の前に現れるのはグリーン。

…ジムはどうしたよ、ジムは!


「…グリーン、ジムは?」

「ん?今日は休みだ休み。で、ライラ。トリックオアトリート!」


ん、と手を出すグリーンに、私はため息をつく。

…毎度のことながら、まぁねだる姿が可愛いから許してあげようかな。


「…休みねぇ。まぁいいわ。はい、どーぞ。」

「おう、ありがとよーって、飴1つかよ!?」

「え?まだほしいの?」

「お前なぁ、毎年作ってるアレはどうしたんだよ!」


とはいえ、まぁちょっと傲慢だったので意地悪をしてみる。

グリーンって本当にわめくの得意だよねぇ。

…少し意地悪だったかな?でもま、グリーンだし。


「まぁ、冗談は程ほどにしといて。はい、お待ちかねのケーキ!」

「んだよ、ちゃんと持ってきてんじゃねーか!…あんがとよ。」

「はいはい、まぁ毎年作ってるからね。おすそわけ程度で申し訳ないけど。」

「いや、ありがてーよ。サンキュな!」


ニカッと笑ってお礼を言ってくれるグリーンに、ほんの少しだけ目を見開く。

…いや、キュンとしたわけでは、…、うん、ある。

仕方ない、ずっと隠してる心の内だし。…こうしてるのが楽しいから、っていうのもあるけどね。


「あ、そーだ。じゃあグリーン。」

「ん?」

「トリックオアトリート!」

「…なんだ、オレにお菓子ねだろうってか?」

「たまにはいいでしょ、私いつも言ってないし。」

「まーな。…でもそうだなぁ…トリック、オアトリート、だしな。」

「…何その意味深な途切れさせ方。」

「深い意味はねーよ。…そうだな、ちょっとこい。」

「…?いいけど。」


ちょいちょい、と手招きをしてくるので、ひとまず距離を詰める。

…この上なく近いけど…まだ来いと?

相変わらずこいこいと手招きするグリーンとは、少し上に顔を上げないと顔が見えづらい位置までの距離だ。

…まだ?


「まぁこんなもんかな。」

「で、何でこんなに近い距離?」

「そりゃあ…こうするため。」


目を隠され、突然のことに固まっていると。

ちゅ、とリップ音がなり、柔らかい何かが私の口に当たる。

…、は?


「…無反応はかなしーぞー。」

「いや、えぇ、だって、」

「ぷっ、顔真っ赤だなーライラ。そんなに驚いたか?」

「そ、そりゃ驚く、というか…一体、何で、」

「ま、これがトリックオアトリートの返事ってことで。

 …冗談ですますつもりは、ないけどな?」


その時見たグリーンの顔は、今まで見たことないくらいのかっこよさで。

私はまた固まることとなるのであった…。
















「で、返事は?」

「…」


悔しいから返してやんない!


End


少しはかっこよくなってもらいたいものですねえ。

いやこれが精一杯。最後だけかっこよく!…ね!←



戻る TOPへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -