夢見 | ナノ
嫉妬深いのも考え物です




あぁ、神様。私はどうして彼の逆鱗に触れたのでしょうか。

断じて、ポケモンの技じゃないです。彼の持つこの雰囲気が、もう既に、そんな状態なんです。

けれど、この状況を見るからに、私は彼の逆鱗に触れたわけではない気がするのですが!

何があったって、私はただグリーンとかゴールド君とかとお話していただけなんです。

ついでに言えば、彼は滅多なことではあの危険な山から降りてこないはずなのに!!


「…ライラ…何、してるの。2人と。」

「…おはなし、だよ。ねぇ2人とも。」

「…あ、あぁ、ただの、最近ポケモンどうよ、とか、そういう話、だよ。なぁ、ゴールド?」

「え、あぁ、そうっスよ。(…実際はもう少しでグリーンさんが告白しそうだったけど。)レッドさーん、目が据わってて怖いんスけど…。俺らなんかしたっスか?」

「…本当に、話だけ?」


怖い、本当に怖い、怖すぎる。

私は話すことすら出来ないのか…!友達と!

いやいや、レッドはそんなに器量が狭い男…、では…

…あるね。うん、この状態ならそうだね。あはははは。

…笑えない…!


「それだけだって…だからポケモンも出してるじゃない。」

「そ、そうだ、レッド。この後は山へ戻るのか?」

「…そのつもりだけど。何か嫌な予感がして、戻ってきた。」


お前は獰猛な野生のポケモンか!なんだその第6感は!とグリーンは突っ込むが、レッドは相変わらずの無表情でグリーンを睨む。

それにしても、唐突に話変えたなぁグリーン。


「…ライラさんも大変っスねー、嫉妬深い彼氏さんで。」

「…うーん、でも私、今日は何もしてないんだけどなぁ…。」

「レッドさんですから、何か感じたんじゃないスか?」

「…あぁ、うん。ありえるかもね…。レッドって野性的だから。」

「じゃあナニする時も野生的なんスか?」

「ぶっ…な、何を言い出すのゴールド君!!」


ほんとに何を言い出すんだゴールド君!

下手に聞かれたら、レッドに何をされるかわかったもんじゃないのに…!

…そりゃあ、そういうスイッチ入ったレッドは…うわ、思い出すだけでダメ、赤くなる…


「…ゴールド、何してるんだ。」

「ぅわっ!?レ、レッドさん…いきなり横から顔出さないで下さいよ!」

「…で。何でライラが顔赤くなってるの。何か言ったの。」

「無表情で詰め寄んないで下さいよレッドさーん。ただ、ライラさんとナニするとき、レッドさんは野性的なのかなと聞いただけっスよ?」

「言わないでよゴールド君…!」

「…そうか、ライラは俺のそういう姿が好きなのか。」

「それも好きは好きだけど、普段のレッドがいいです!」


あぁ、もう色々墓穴掘ってる気がするよー、もう!

グリーンなんて固まってるじゃないの!

グリーン、帰ってきて!


「…グリーン、グリーン!!大丈夫、グリーン!?」

「…、え、あぁ…。(いえねぇ、今まで話を聞いてて気を失いかけてたなんて…!)」

「グリーン。ちょっときて。」

「うぉっ!?」

「あ、レッド!グリーンをいじめちゃだめだからね!」

「…ライラは、グリーンが好きなの。」

「違うから!私が好きなのはレッドだから!!グリーンは友達だから!!」


…あれ、なんかグリーンが固まった。…なんで?

そう思っていると、ゴールド君は「グリーンさんって、ほんと不憫っスねー」とつぶやく。

え、何なの一体!?


「…グリーン、同情はしない。かわりに、ライラが俺のモノ、ということだけを言っておく。」

「…そーかよ!ちくしょー!」


そしてグリーンは半泣き状態で走り去っていった。(出していたポケモン、ウインディは慌てて追っていった。)

…本当に、何なのだろう。この惨状は。


「…ライラ、今からシロガネ山に行くよ。」

「え、なんで、」

「用意して。じゃないと無理やり連れてくよ。…2〜3日分くらいは準備しといて。」

「だから何で、」

「用意、しろ。」

「…ライラさん、素直に準備した方がいいんじゃないスか?俺はグリーンさん追うんで。(思い切りからかってやろーっと!)」

「…、そう、だね…」


でも、このままついてったら絶対、何かされる気がする…!怖いんですけど!

飢えた獣みたいな目をしてるレッド…こ、怖い。いや単純に恐怖を感じるんじゃなくて、自分の身の恐怖が…!


「(どうしよう、何か凄く嫌な予感しかしない…!)」

「…時間切れ。ライラ、行くよ。…リザードン、」


グォォォォ、と元気よく鳴き、レッドは私の腰に腕を回して横抱きにする。

ちょ、本当に連れて行く気なの!?

そう目で訴えれば、レッドはこちらを見て。


「…多分、1日は寝かせてあげられないから。」

「…!?」


…その後私がどうなったのか、なんて聞かないで。



End


ゴールド君が出したかっただけ。

グリーンに嫉妬はいつものことです。残念だねグリーン!

そのうちゴールド君とかヒビキ君とかも書きたいな…。

連載とかも。


戻る TOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -