Re: | ナノ

真珠様へ

真珠様、メールありがとうございました!
真珠様が半兵衛様のお誕生日を教えてくれたお陰で拍手御礼文を書くことができましたし、半兵衛様のお誕生日までにアップすることができました!本当にありがとうございます。
VSで、悶えていただいたようで安心しました!そして、今回は、2作アップなので、いつもの真珠様の半兵衛愛も2倍の多さで私も嬉しいです。
VSの世界では、パンケーキの新作が出る度に半兵衛様とデート出来るシステム…なんですね。私も羨ましいです。だけど、半兵衛様とデートできるのはヒロインちゃんだけですよ。そんなムフフなシステムですが、三成というとんでもない巨大な壁が、色んな手を使って阻んでくるので、なかなか半兵衛様と城下町デートはできないみたいですね。残念。でも年に1度か2度あるかないかのデートの方が楽しめるってもんですよ。…多分。真珠様への返信を書きながら、デートの内容は本文にも書かないともったいないかなぁと思い、佐助編で付け加えてみました。


美人薄命って、半兵衛様の為にあるような言葉ですよね。半兵衛様に「破廉恥は僕だよ」なんて台詞を言わせるなんて切腹物ですが、半兵衛様に卑猥な言葉を言わせたかったんですよーw「阿婆擦れ野郎」とか「スケコマシ」とか。でもスケコマシじゃ意味が違ってくるし…って結構、ビ〇チの男性に使う言葉を探してたんですけど見つからず、幸村と同じになってしまいました。いつか、半兵衛様にもっと卑猥な言葉を言わせたいwと目論んでますんで、VSでは変態半兵衛様にならないように真珠様が見張っててくださいね。お願いします
佐助編も喜んでもらえて安心しました!まさかの真珠様の「佐助の方がいい男」発言に相当びっくりしましたw
佐助からのセクハラは私にとってはご褒美ですが、半兵衛様以外アウトオブ眼中のヒロインちゃんにとっては、セクハラなんでしょうね。あぁ、羨ましい世界!VSでは、真珠様の反応が良かったので、これからもちょくちょく佐助は出していきたいなーなんて考えてます。いつか半兵衛様とヒロインちゃんが、佐助にイチャイチャしてるところを見せつけるだけために、甲斐に行くというお話を書くのもいいですねw佐助哀れw
まさかstudy!の半兵衛先生を思い出すなんて!私なんてすっかり忘れていたのにw
VSはやっぱり書いてて楽しいです。それを思い出させてくれた真珠様には本当に感謝です!VSで書きたいネタが幾つか降って来たので、書きたい意欲がある今のうちにササっと書いて、また真珠様に悶えてもらえるような作品に仕上げられるよう頑張りますね。
真珠様いつも萌えと半兵衛愛の詰まったメッセージをありがとうございます。こうやって更新できるのも真珠様のお陰です。私の方がたくさん真珠様にありがとうです!