Re: | ナノ

真珠様へ

真珠様、お返事が遅くなってすみません!
真珠様に拍手文の新作を送りつけてから安心したのか、すっかり拍手に載せることを忘れてしまいました。しかも短時間で書いたのでまぁ、間違いだらけのひどい文…本当にすみませんでした( TДT)
いやぁ、仮面ナシ(=全裸)の半兵衛様に瀕死状態にさせてしまって申し訳ないです。書いてるときは、そこまでは感じなかったんですけど、書き終わって、着流し仮面ナシ無造作結いを想像して「ぎゃー!変態!」と改めてそのパンチのでかさに驚き私も瀕死状態に陥りました(笑)いつもとギャップがたまらんですね。半兵衛様は変装のつもりでやっていてもかえって町中の注目を浴びてしまう、ちょっと天然な半兵衛様も素敵ですよね!真珠様のおっしゃる通り、ヒロインちゃんをお姫様抱っこでラブホに行く道中、老若男女問わず、その半兵衛様の美しさに見惚れ、自然に人混みがサァーっと割れ、若い女の子の幾人かは失神。しかもラブホに入って行くのを見た女子の数人はショックで身投げしたとかしないとか(笑)してないですが、その日は、「天使が舞い降りた!」と城下で話題になっていたら面白いですね。
真珠様に感想をいただいて、デート内容も書けばよかったなぁ。と今更ながら後悔…
パンケーキを半分こしたり、出店で半兵衛様に簪を選んでもらったり、歌舞伎を見たり…きっとヒロインちゃんのことなんで、色んな所に連れ回して楽しんだことでしょう。あああああああああああああああああああああああああああああ羨ましい!
三成の怒号はスピーカーいらずですねwお母さんみたいに「早く帰ってきなさーい」の声にビクビクしながらも無視し遊び回る半兵衛様とヒロインちゃんが小学生みたいでほほえましいですね。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ羨ましい!

真珠様、いつも半兵衛作品を読んでくれてありがとうございます!ほんと、真珠様がいなかったらこんな不定期更新サイトとっくに閉鎖されてましたよ。真珠様が読んでくださるうちは、頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪
真珠様、本当にいつもいつも感想を送ってくださってありがとうございます。