藤桜結奈様へ 2024年2月22日


藤桜様ぁ〜いつもいつも大感謝です(*⌒3⌒*)Love

今回、慣れないコマ割りを駆使して南萌先生頑張りました(T-T)
ここだけの話し…本当はバレンタインネタがなくて、スルーしようかとしてました…でもなんか…本当にそれでいいのか?と心に訴えるものがありまして無事しあがりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ
もしかしたら藤桜さんの思いが伝わって来たのかもしれません…(花恋ちゃんが隠れほげちゃんファンだったという設定は前からひそかに思い描いてた…)
いやぁ〜そこは花恋ちゃん(^-^)/
とんでもないチョコを見事に作りあげました♪

そんな漫画も今日で1周年です!初漫画でまだまだですが、いつも感想ありがとうございます(人´∀`*)
うまく描けず行きづまった時は藤桜さんのサイトに遊びに行って漫画を読んで、こんな風に描けるようになる!って気合い入れ直して描いてます!

まだまだ頑張って描いていきますφ(..)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -