▽gameday
yesterdayはgamedayだった←

どう森もしたしメルルも久しぶりにしたし…。
とりあえず一日中gameしてたw


ライアスとルーフェスってできてるよねw(腐)照れちゃってかーわいー(゜▽゜)←
ロロナ可愛いー!このゲーム薔薇も作れるけど百合も作れるよなってww


雪だるま3←
頑張った!


2012/01/15 10:49


▽ローラースケート
ローラースケート行ってきた!何か新しく東京ドーム?に出来たからいってきた☆

最初は出来なかったが出来るようになった!うちの親父がクソ上手いっていうねw
何か日本チャンピオンのナントカまことって人が滑ってて見た目超チンピラなんだけどw親父が話しかけたらおもしろい人でしたワラ

誰も見た目によらんね!





2012/01/07 11:54


▽明けましておめでとうございます!

↑\(^o^)/パンドラw

皆様!明けましておめでとうごさいます!!
年明け早々に腹壊すっていう…w
神社の!神社の紙にふーしたのに!(これで意味わかったら神w)

昨年は皆様にお世話になりまして…本当にありがとうごさいました!

これからも暖かい目で見ていてくれたら幸いです


2012/01/01 11:57


▽クリスマス
こないだクリスマスケーキ食べたぜ!!サンタの首をもぎ取りましたww

そして昨日遅れたクリスマスパーティーをカラオケでしましたww





2011/12/28 12:14


▽塾なう←
今塾ですww

そうえば。23日にうちの吹奏楽部の教えてくださってる先生のコンサートがあるので興味ある方はいってみてください↓



ちなみに私は行きます(*´∀`)♪


2011/12/20 21:02


▽パソコン選び
ただいまビックカメラでパソコン選び&フレッツ光+プリンター選び&ペンタブ選び中だぜ。

ついに俺の家は…光デビュー?!

パソコンは決定。プリンター決定。ペンタブ決定。だか、しかし!!

オーダーメイドらしいので取り寄せだから届くのがもしかしたら年明けになるかもしれない( ;∀;)

早くパソコンで絵かきたいよー!!この一週間パソコンのために生きてきたのに…!←



見本で遊んだらコメントがw
マルス書いたら「マルスですか?」ってきたから「マルスだお」って返した(^∀^)チャットみたいww


2011/12/10 13:41


▽七瀬ふたたび
映画見てるぜ!なうなう←
七瀬ふたたび超いい話だった!題名の意味が明らかになるのがなんとも言えませんな…。

知らない人は見てみてください!!超能力者の話です( ^∀^)


2011/12/03 22:10


▽スライム!
スライム肉まんキター(゚∀゜)
その可愛いスライムから肉が出るのはグロテスクだがしかし!!

美味だった…ww

皆さんにも是非食べていただきたい…( ^∀^)

ちなみにこの緑色の人形はグランパパ出身のモアイ君だ。familyだっ←





2011/12/02 23:09


▽合コン←
合唱コンをさらに略すと合コンらしいですw

久々の更新となってしまって申し訳ないです…

ケータイのカメラ技術がないので画質悪くて泣きそうです。

頑張って練習しよう!


2011/10/18 23:56


▽てすと(σ*´∀`)
test近いですね。

氏ね☆

やだなぁ。勉強なんてしたくn…
けど。まぁ頑張りますよw


2011/09/29 22:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -