:: いろいろと報告とお願い

お久しぶりです。中々更新出来なくてすいません。スパコミ以来休みがなく、私生活でのトラブルもたえなくてメンヘラ化してました。お金が尽きて大学行けない日もあってなかなか惨めでしたが、給料日が来たので黄泉から復活して参りました。

ツイッターに鍵をかけたのはリア友にばれそうだったからなので、お気軽にフォロリクしてください。あとSkype始めました。IDはasamina0825です。よろしければコンタクトお願い致します(^ ^)最近おがふるが原点回帰しました。もう末期です。

あとバトン受け取って下さった方々の私に対するイメージが見事にドラゴンズだらけでわろた。


それでちょっとお願いなんですが、あのですね、無断転載とか晒しとか悪意がなかったとしてもほんと勘弁してください。だいたい私の文章なんか転載しても楽しくないですよ。晒しはもうほんとに困ります。二次創作はただでさえグレーゾーンですし…ここを見てらっしゃるか、そもそも日本語の時点で理解して下さるのか曖昧ですが。

浅学なもので私は生憎日本語しかわかりません。もし翻訳して下さるのならば予めなんらかのコンタクトを取って下さい。お願い致します。転載も困りますが晒しはほんとに困ります。大事なことなのでしつこく繰り返しますが晒しはもうほんとに…というか怖いです。

自意識過剰かもしれませんが無断転載、晒しについてはinfoにも書いてあるのでお願い致します。


けど大々的にどうこうなったりトラブルは今のところないので、サイト閉める予定とかはないです。ただ困るのでやめてくださいって事が伝わって下さりますように。





2012.05.30 (Wed) 12:06 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -