からこ


お久しぶりです、からこです。

相変わらず亀のような遅筆の所為で、シナリオもリプレイも進みません……。手書きで作業するのは時間がかかりますね。申し訳ないです。

さてさて、お話が変わりますが。
のぶながが掲示したリプレイを読んで見たのですが……、その、あまりにも自分のKP処理が酷いことが発覚しました。
普段あまり意識していませんが、文章にして見てみると、ダイス目も酷い、処理も酷い……。セッションがカオスになるのは必然かと思いました。
以降、処理に関しては気をつけていこうかと思います。

それから。
自分の作業が進み次第、こちらにてご報告させていただきますね。

うさぎ狂狂信者:からこ

2017/01/31 11:52


- ナノ -