はるんちょ


おはこんにちは!
お久しぶりですはるんちょです。

先程リプレイ『また明日』のキャラクターの台詞にキャラ名を打ってきました!
妹に指摘された箇所を…。
少しでも読みやすくなったならよいのですが……。
まぁ、ドャァ顔でのぶながに確認してもらったところ、ミスが一つ発見されました。
ついでに直してくれました。
かたじけない……。

ついでに皆様にもお詫びが……。
なんと私のスマートフォンのデータがブッ飛びやがりまして、音声録全部消滅いたしました……。
申し訳ない……orz

最近は寒さも一段と厳しくなりましたね。
私の地域では雪が降って死にそうでした。
皆様も体調に気をつけて、元気に過ごしましょう!!

最後に一言

「冬なんて嫌いだァァア!!!」


2017/01/23 10:52


- ナノ -